赤い糸の伝説

海の上でも・・・・!

二人は昨年友人の紹介で知り合いました。

 

     海の上でも・・・・!

 

遠距離恋愛の彼は熱烈プレゼント作戦
鹿児島にいれる時は新婦の仕事が終わるとず~っと一緒に時間を過ごしました。

 

 

早くから真剣に結婚を考え、ご来店頂いたのは昨年の11月でした。

 

 

彼が鹿児島にいれる時期が限られている為年末年始で

 

結婚式を挙げられる日を計画的に考え式場見学までを済ませました。

 

彼は大好きな新婦を喜ばせる為に離れている間に
エバ-スタッフと打ち合わせをしサプライズでダイヤを準備。

 

 

2009年新年 初日の出と共に正式なプロポ-ズ

 

 

「結婚しよう!」(涙)「うん!」(涙)

 

 

指にはキラッと輝くダイヤの指輪が光り、二人笑顔の記念写真がとっても素敵でした。

 

5月連休にご結納や出来る打ち合わせを全部済ませ写真の前撮りまで無事に完了。

 

8月本番5日前に新郎は帰って来られて、そこから最終打ち合わせを
1日で済ませ本番へ突入となりました。

 

5月から8月までは新婦が結婚式の準備に一人で頑張っている事も
わかっている彼は結婚式当日のサプライズもしっかり準備しました。

 

 

船に関わるお仕事柄なので、

 

二人のプロポ-ズの時に撮った写真を使いデザインして大漁旗を作成しました。

 

     海の上でも・・・・!

 

大漁旗の意味は大漁を願うだけでなく、

 

「海の上で働く方の安全と陸で見守る家族の安全も願う」

 

意味も込めてプレゼントとしたようです。

 

新婦も負けずに手作りのサプライズウェディングケ-キ作り
なんと船の形をしたケ-キです。

 

ファ-ストバイトで大きなスプ-ンで食べさせられ

 

とっても嬉しそうな笑顔でした。

 

     海の上でも・・・・!

 

途中色々なハプニングもありましたが、お姉ちゃん達も大活躍。

 

 

二人へのサプライズプレゼントをしたいとご相談を受け

 

かわいいバル-ンド-ルに決定!

 

     海の上でも・・・・!

 

二人がカクテルドレス入場の前に各テ-ブルへセッティング

 

(帰りには皆様へのプレゼントとなりました。)

 

 

会場の皆様からも「かわいい~」と驚きの声が・・・二人は何も知らずに御入場。

 

 

司会からの種明かしとお姉ちゃん達からはBIGなバル-ンド-ルが二人へプレゼント

 

ほのぼのとした家族愛を感じた場面でした。

 

     海の上でも・・・・!

 

余興に盛り上がり、プロ顔負けのお友達作成のプロフィ-ルビデオ上映や

 

親戚のおじちゃん達やお父様までカラオケ大会!!

 

皆様に感謝の気持ちを伝える為に色々考えた二人でしたが、

 

皆様もそれに答えて二人への祝福を形にして伝えたご披露宴になりました。

 

 

遠くにいても二人は一つ・・・

 

これまでたくさんプレゼントした新郎様でしたが、
御入籍日には、二人がどこにいても一緒に見られる、
二人の名前のついた世界でたった一つの☆をプレゼントしました。

 

いつもそばにいられなくても繋がっている二人でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ