赤い糸の伝説

味のある笑顔~涙!

「マメで優しいお母さんのよう」な新郎様より結婚のご相談があったのは2月でした。

 

     味のある笑顔~涙!

 

笑顔を見ていると本当に幸せな新婦様へプロポ-ズは沢山しているけど、
「一生思い出に残るサプライズプロポ-ズ」を考えたいという話しで
スタッフもワクワクしながら一緒に考えました。

 

プラン決定!!

 

新婦様へ気軽にブライダルフェア-を見に行こう!とお誘いし
レストランレブのサプライズ大好きな岩田オ-ナ-へ

 

ご協力を頂きスタッフ総出で作戦決行。

 

脚本通り式場を岩田オ-ナ-が御案内

 

そして今日はたまたま人前結婚式スタイルに会場をセッティングしているので
二人は予行練習をしてみましょうと高砂へ誘導。

 

ここから新郎よりリクエストのコブクロの「時の足音」
レブスタッフがギタ-生演奏

 

エバ-スタッフもこの瞬間を逃さないようにとビデオ撮影スタ-ト

 

次の場面は・・・ダイヤリングを渡すはず・・・・が!

ここでハプニング。

 

スタッフと新郎で打ち合わせて作ったダイヤリングを会社に忘れて来たことを思いだし・・・冷や汗

 

急遽、焦って合図を出し引き延ばし作戦。

 

連絡を聞いたスタッフが全速力でダイヤリングを届けてくれました。

 

やり直しの生演奏スタ-ト

 

気づかれてしまわなかったかと冷や冷やしましたが、
オ-ナ-のここで指輪交換をしま~す。

 

の後に・・・まさかの新婦「いらないよ」って言ってた

ダイヤリングのプレゼント。

 

そして一生忘れないプロポ-ズの言葉

 

瞬間で涙がぽろぽろこぼれ、笑いながらも泣く姿に感動。
スタッフ一同「おめでとう!!」の拍手喝采でした。

 

後ほど種明かし・・・ハプニングも気づかれずに大成功でした。
そして二人はご結納から結婚式と無事に行われました。

 

結婚式では新郎への新婦より逆サプライズ作戦決行!!

 

新婦と作戦を練り司会者より新郎へ絵本の朗読をして頂きました。
と~っても甘い、幸せな気持ちの伝わる新婦らしい絵本でした。

 

新郎は涙を流し喜んでいらっしゃいました。

 

新婦サプライズの仕返し大成功!!でこれでお互い様・・・と思いきや

 

今度は誕生日サプライズ作戦へ!!!

 

新婦の誕生日をサプライズで祝いたいので是非協力をとの依頼!

またまたワクワクにやにや作戦企画。

 

     味のある笑顔~涙!

 

今回は司会とスタッフ含め女子だけの「飲み会食事」企画にしました。

 

またまたサプライズ好きのレストランレブ岩田オ-ナ-の協力で
今度はバレちゃうかしら・・・と思いましたが、またまたうれし涙と笑い!!

 

     味のある笑顔~涙!

 

美味しい豪華なフルコ-スを二人でゆっくり味わいました。

 

いつまでもお互いの事を思いやり、喜ばせたいと思う気持ちを、
サプライズ作戦でお爺ちゃんお婆ちゃんになっても続けて欲しいなぁ・・・
と感じました。

 

     味のある笑顔~涙!

 

スタッフもいつまでも企画協力したいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ