赤い糸の伝説

きっかけは・・・

きっかけは・・・

 

 

     きっかけは・・・

 

 

懐かしのクラスマッチのようなイベント「ソフトバレ-大会」

 

出会いより賞金が出る事もあり、チ-ムで熱くなり毎回かなり盛り上がります。
新郎・新婦ともにバレ-経験者でもちろんイベントにもお誘いしました。
いつもお休みが日曜日でないお二人でしたがたまたま参加出来たタイミングで

 

スタッフの声かけもあり、新婦へ何か気になる人探しも・・・と参加前に声かけをしていました。
イベントも終了し後日電話で反省会。
スタッフの気になる人いた?の問いかけから、

 

気になったポイントは普通のお見合いだけでは見られない場面でした。
それはソフトバレ-の時に体育館で片付けをする姿が印象に残った方が気になったと。
後日おはら祭りにも参加して頂きその後二人でお会いして頂くようスタッフがセッティング。
新郎はその頃バ-バラさんとの講座で

 

目標は「クリスマスにお食事に誘える方がいること」と宣言していました。
もちろんクリスマスにはお誘いも出来お食事と計画通りに行きました。
これは2~3ヶ月で・・・と思いきや一年コ-スになりましたが

 

一つ歳をとる前に新生活を始めることが出来ました。

 

 

     きっかけは・・・

 

 

ご親族中心のお食事会は和やかに司会のはたしんやさんのおかげもあり

 

鹿児島弁で笑いいっぱいの楽しい時間となりました。

 

 

自然に肩の力が抜ける遊びのイベント。
昨年もそんな出会いでカップルになった方が何組もいました。

 

 

きっかけは・・・

 

 

楽しみながらの出会いもありですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ