赤い糸の伝説

家族だけで厳かに・・・

いつも口数少なくニコニコ笑顔の新郎様
「彼女が出来ました!!」のご報告から
月に一回しかない日曜日休みを新婦様の上手な企画で
旅行やドライブと思い出も積み重ねました。

 

プロポ-ズだけは新郎様企画でバッチリOKを頂こうと作戦タイム。

 

和菓子職人の新郎様手作りの和菓子で作る指輪?とか

 

お菓子の新商品に新婦の名前・・・とか考えましたが、

 

やっぱりダイヤの指輪をご準備して、思い出の場所でのプロポ-ズ
新郎様はバレないかドキドキしていましたが、バッチリOKを頂きました。

 

 

     家族だけで厳かに・・・

 

 

お二人のご希望で神社挙式となり
初めて照国神社をご案内した時、突然の雨。
30分雨は降り続きました。
新郎様はデ-トの時は行く場所が必ず雨・嵐・突風を巻き起こしていると聞いてはいましたが、
中途半端じゃない完璧な雨男を実感。

 

結婚式だけは絶対に晴れにしよう!!と晴れ女の新婦と私二人で誓いました。

 

 

     家族だけで厳かに・・・

 

 

結婚式当日は前日までの予想外の雪・・・・・・・・・・
しかし当日はバッチリ暖かい日差しに包まれたお天気となり厳かな神社挙式となりました。
緊張の為ニコニコ笑顔とこまったちゃんの顔をする新郎とは対象的に
とっても素敵な白無垢姿で笑顔のたえない新婦様でした。

 

 

     家族だけで厳かに・・・

 

 

ご両家ご家族だけの挙式でしたが、
これからのお二人にとってはご家族みんなで語れる思い出ができ、
そして雨男から晴れ男へ変わった一日になった事と思います。
恋活、婚活で休みがなくて仕事も忙しいと言い訳をしている方
動けば出会いはあります。周りからお声がかかったらお会いしてみること。
新郎様も乗り気でお会いしたわけではなかったけど、
会うという行動で人生が変わる事もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ