赤い糸の伝説

赤い糸の伝説~Kさん&Mさん物語☆その3

 

 

 

 

 

ハーモニークラブ~「赤い糸の伝説」

 

 

2015年11月14日にご結婚されました

 

新郎Kさん&新婦Mさんの赤い糸の伝説をご紹介いたします。

 

今回は~その3~です。

 

 

 

 

9月・・・Mさんのお誕生日!!

 

お祝いはしてもらえるも~

 

期待のアクションはなく・・・

 

 

MさんよりKさんへ・・・

 

「次の歳までは待てませんよ~(^^)」

 

 

 

 

9月14日(月)多賀山公園にて

 

Kさんいわく~

 

誕生日にするか!

 

お付き合いから半年にするか!

 

 

悩んだ末に・・・

 

半年記念にプロポーズを決断!!

 

 

Mさん~

 

何かいつもと違う・・・と察し

 

シチュエーション作りや

 

切り出しやすいように

 

エールを贈る!!

 

 

プロポーズの言葉と共に

 

サプライズのエンゲージリングに感動!!!!!!!!!!!!!

 

 

しっかりとプロポーズの内容を考えていてくれていたことにも

 

感謝と感動をされたそうです。

 

 

 

 

2015年11月14日(土)ご入籍

 

出会い~お付き合い~

 

プロポーズ~ご入籍が、

 

すべて14日のお2人!!

 

 

Mさんより

 

男性だから、女性だからという拘りがあり

 

女性的な受身の姿勢だった。

 

しかし、女性からでも連絡先を聞いたり

 

メールを先に打ったりしてもいいんだ!!という

 

気持ちの切り替えができたら心に余裕ができた。

 

 

女性的立場から分かって欲しい、理解して欲しいという気持ちは

 

男性にはしっかりと伝えないと伝わらない・・・

 

男性と女性は違うんだと理解できました。

 

 

Kさんは理想とか好きなタイプでしばると

 

ちょっと違ったかかも?!だけれど・・・とても居心地のいい方でした。

 

「なんで結婚したの?!」と聞かれたら

 

「自分らしくいられたから」と答えています。

 

 

嬉しかったことで印象にあるのは、

 

行ったことのないという場所の話に、

 

その場で行こうと言うのではなく、

 

後日、今度行ってみないと覚えていてくれて

 

プランを考えて誘ってくれたことに「キュン!」としました。

 

 

 

Kさんより

 

自分の感性を信じて決断できたことが大きかったと思います。

 

「前進あるのみ」ですね。

 

結婚して嬉しいことは、ご飯やお弁当がある喜びや

 

家に帰って「ただいま」「おかえり」があることです。

 

 

Mさんは「おかえり~」と言うのにまだテレがあるそうです。

 

 

 

ご協力取材をさせていただいた後日、

 

Mさんより思い出したことがありましたと追伸がありました。

 

 

1月にハーモニークラブに登録にきたとき、

 

Kさんもきてて~スタッフさんより

 

「面談してもらおうかと思ったけど、

 

登録に時間がかかるだろうから今日はやめておきました」

 

と言われその日はKさんとの面談はなしでした。

 

 

 

それから実際に面談するまで1ヶ月。

 

その間に、色々な方と面談しました。

 

なので2月に面談するとき、

 

「やっと会えましたね」って、挨拶がてら言おうかと考えていました。

 

場が和むかな~という気持ちもありました。

 

実際に言ったかは覚えていませんが・・・

 

振り返ってみると・・・本当に、やっと会えたひとだったんだなと思いました。

 

だから最初の面談のときに、離れがたいと感じたのかなとも思いました。

 

 

 

 

スタッフより

 

日々の暮らしの中でドラマチックなことなんて

 

そうそう感じられることではありません。

 

 

しかし、振り返ってみると・・・

 

その日常だった、あの日、あの時、あの場所で・・・

 

出会えたことが運命になったりします。

 

 

その日常をドラマチックに変える力のひとつがKさんの、

 

自分の感性を信じて決断し~「前進あるのみ!!」

 

という気持ちと行動力だったと思います。

 

 

お二人の面談が2月14日でなかったら

 

このような物語になったでしょうか!!

 

 

 

一期一会とは・・・ご縁とは・・・

 

そういったテーマを一緒に「考え」「感じ」ながら、

 

結婚に対して「前進したい」気持ちを勇気にして、

 

行動へと移す背中を押していけますよう

 

ハーモニークラブでは素敵な出会い、ご縁つなぎを応援しております。

 

 

 

出会いを探している方はお問い合わせください。

 

まわりで出会いを探している独身の方がいらっしゃいましたら

 

ぜひご案内ください。

 

 

 

2016年も2ヶ月が過ぎようとしておりますが、

 

ハーモニークラブでは今年現在まで40組の面談(お見合い)を

 

セッティングしまして4組が結婚を前提としたお付き合いをスタートされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ