赤い糸の伝説

「ハーモニークラブ」~赤い糸の伝説

 

 

 

 

◎幸せの虹~新郎Wさん

 

 

Wさんがハーモニークラブへご登録されたのは平成22年8月29日でした。

 

 

 

6年の月日を重ね昨年の8月28日めでたく結婚式の日を迎えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Wさんは決しておしゃべりが上手ではないけどほっとする笑顔に

 

お人柄が出て安心感のある方でした。

 

 

 

しかし6年高速で1時間かかる道のりをエバーオンワードまで通い

 

続けることは楽しいだけの日々ではなかったかもしれません。

 

 

 

その中で一昨年10月25日がお嫁様との初めてのお見合いセッティングでした。

 

 

 

お嫁様は他所ご登録のメンバーさん。

 

 

 

ホテルカフェでちょっと緊張感のあるお茶タイム。

 

スタッフも同行しますがご紹介が完了するとあとはお二人にお任せです。

 

一回目は初対面なので1時間程度のおしゃべりで終了。

 

 

 

お会いした印象を確認の上お二人とも又お会いしたい!で

 

二回目のセッティングは一ヵ月後の11月23日でした。

 

 

 

それから月2回程度のデートを重ねクリスマスにはイルミネーションデート。

 

 

 

事前にクリスマスプレゼントは準備されましたか?のチェックに即OK!

 

口数の少ない新郎様ですが計画はばっちりでした。

 

 

 

素敵なクリスマスの思い出もできました。

 

 

 

そして2月、、、プロポーズの時が来ました。

 

 

 

エバーオンワードのスタッフと色々とシュミレーションし事前に準備をし

 

気持ちを温めていたダイヤモンドリングの出番です。

 

 

 

スタッフも待ちに待ったこの時に結果OKに万歳するほどの喜びでした。

 

 

 

継続は力なり!!!!!

 

 

 

この幸せの瞬間を得るためには時の積み重ねが必要だったのかもしれません。

 

一生の大きな出会いを決断するための小さな出会いも全て意味があります。

 

 

 

コツコツと通い続けた新郎様には

         

                        大きなご褒美の人生のパートナーが見つかりました。

 

 

 

昨年の夏台風で心配された結婚式には曇り空から

 

奇跡のような桜島にかかる大きな虹も登場しました!

 

 

 

御主席者へのサプライズなおもてなしとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス前、出来上がったスナップアルバムご持参でご来店いただき

 

 

とても幸せな笑顔とあの奇跡の虹のお写真も作品の1ページとして

 

 

収められていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ